 
有时候真的很奇妙

有些人在身边却对他厌烦的很
有些人并不care你你越总放心上

头疼啊,两边都让我头疼
 
まだ覚えている時、書いておく
10時半到着、もう2千人くらい、5折りの列、整理券を手に入った時間は12時、グッズを買った時間は13時半
2709番でけっこうきついと思った
16時半集合、一時間後入場、番号はなんと五千以上
居場所は舞台と50メートルくらいある、空間が狭いし、前の人がけっこう高い。周りの人も汗いっぱい、気持ち悪い
18:20開演、まずはガラガラGO、TOPがこっちの台に上がった、GDはそっち、残念上がった瞬間、ファンがとても騒がしかった
2曲目はcw曲
続いてはインタビュー、感想とか公式的な質問と回答、そして、8/19アルバム発売のニュースを発表した。GDにこんな質問:アルバムに日本語の曲がいっぱいあると思うけど、大丈夫か?って司会も突っ込んだ
3曲目はキャンドル、日本語で歌うと思ったけど、韓国語で、もうわすれちゃったかな、日本語ver
4曲目は天国、全員大合唱、今回はGDがこっちへ、わくわく
僅か半時間で終わった
VIはどこかをずっと注目する、あなただけを見てるみたい
GDのヘアスタイルは
 
ある人のこと好きになった、ますます好きになった
でも日本人
でももう結婚してるみたい
落ち込んでいる
 
朝出かけて、なんと雪が降ってる。3月だよ、しかも3月末。ニュースで今週末が桜の満開日なのに、この天気によって、無理になっちゃうかも
 
ケータイでブログを書いた
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


